QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
iiyuki06

2013年10月10日

「爪には注意」

爪は健康のバロメーターっていうけど
爪の色がちょっと黄色くなってる今の私は
不健康っていうんだよね、きっと^^;

爪について色々調べてみたんだけど
よく厄介だっていって耳にする爪水虫って
一体どんなものなのか知らなかったんだけど
写真が乗ってるのを見つけてビックリ。

なんか凄いね!
凄いとしか言えないね!

病気だから仕方ないとはいえ
なにか予防する方法はないのかなって
思わず色の変わった自分の爪を見ながら
溜め息が出ちゃったよ^^;

私の爪の変色はマニキュアのせいだから
しばらくすれば直ると思うけど
爪の健康のためにできることってないのかな?

参考になりそうなので…
爪水虫(爪白癬)を今度こそ完治させる為の、クリアネイル&チモールのダブル対策治療法

同じカテゴリー(健康)の記事
 「骨盤矯正グッズ☆」 (2013-03-01 07:05)

Posted by iiyuki06 at 00:20│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。